2015-09-11

今更だけどid:kyoumoeは怖いな

まあ以前からまりきじゃないからブログとかも極力能動的には読まないようにしてるんだけれど

ホッテントリで流れてきたこれを見て「まーたやってんのか」と思った。

イケハヤじゃなくてid:kyoumoeのほうね。まあイケハヤもだけど。

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150911/1441943751

仮にイケハヤ滞在農園使って移住宣言してたところで、それがお前に何の迷惑がかかるんだって話だよな。

んでこの人がちょいちょいイケハヤのことdisる記事書いてるのも流れてくるんだけれど、

考えてみりゃそれだけ嫌っていながらここぞとばかりにすかさずネタにするってことは

イケハヤブログ欠かさずチェックして悪口書けるタイミングずっと図ってるってことだし。

そう考えるとちょっとゾッとした。何がそこまで彼を駆り立ててるのかね。

彼は一体誰を代表してるんだろ?

まあ今回のイケハヤに限らずこの人のブログは「それお前がバカとか死ねとかまで使って悪しざまに罵って批判する必要あんの……?」と思うような記事ばかりホッテントリであがるんで

罵っていい誰かをずっと目ざとく探してるのかもしれん。そう考えると怖いってやっぱり。友達に欲しくない。

他にも似たようなブログはあるけどさ、彼の場合は一種の強迫観念みたいなものすら覚えるんだよね。

まあ増田でこういうこと書いちゃうのも同じ穴の狢かもしれないけどさ。マンネリ話題かもしれないし。

ただ「これが芸だから」「今更かよ」で終わらせて。きちんと語り尽くされたことはないんじゃないかね。

  • 考えてみりゃそれだけ嫌っていながらここぞとばかりにすかさずネタにするってことはイケハヤのブログ欠かさずチェックして悪口書けるタイミングずっと図ってるってことだし。 お...

  • なんか見たことあるidだな。この前うっかり増田でid出しちゃってた人かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん