2015-09-07

Yahooニコニコ生放送するな

いつもいつも音量が小さすぎる。

いつもいつも音量が小さすぎる。

Open Hack U West 2015 発表会

http://hacku.yahoo.co.jp/openw2015/

放送URL

http://live.nicovideo.jp/watch/lv234339079

Yahoo! JAPAN主催する学生のための「ものづくり体験イベント」、Hack U(ハック・ユー)の発表会

ヤフーニコ生放送するのはこれが初めてではない。

いつもいつも音量が小さすぎる。

もう一回言う。

いつもいつも音量が小さすぎる。

音量MAXに近いぐらいこちらが挙げないと快適に聞こえない。

他の放送だと音量10%ぐらいで十分なの、わかりますヤフースタッフさんよぉ。

なんでヤフー改善してくれないんですかね。

過去放送とき、、音量が小さいことを指摘したらNG入れられてコメント表示されなくされたこともあった。

こんなだからヤフーメールの件も起こったんじゃないの?

(ヤフーの(エンジニア|スタッフ))==(無能)というレッテル貼られても仕方ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん