2015-08-31

そんな日は永久に来ない。

4年前、当時の彼氏(Aさん)が私に隠れてTwitterをやっており

その中で元カノの事が忘れられない旨が書かれてて、許せなかった

そんなある日、会社の先輩(Bさん)に口説かれて、Aさんと別れた。

その後すぐにBさんにやり捨てされた。

1年間フリーだった。

3年前、会社の先輩(Cさん)に告白されたが、断った。

理由は、仕事で彼を評価しておらず、なんとなくだらしない人に思っていたから。

付き合ったら100%苦労することがわかりきっていたから。

その後、数ヵ月アピールされ、その気持ちが嬉しくて付き合った。

その後、やはりズボラなところや女性関係、金銭関係のだらしなさに直面し、結局苦労して今にいたる。

CさんもBさんも悪い人ではない。

Cさんの事は今でも好きだけれど…。

AさんのTwitter事件を当時、許していたら今もっと苦労せずに済んでいたのかなと思っている…。

もっと、Aさんのことを大きな心で見られていたら…。

教養とか、常識とか。

Twitter本音を書きつつも私に優しくしてくれたAさんのことが忘れられない。

Cさん、ごめんね。

Aさんと、もう一度会って、下らない話をしたいよ。

AさんがTwitterに書いていた、元カノへの思いと、全く同じ気持ちだよ。

Aさんは今、結婚してどこかで幸せにやっている。

から、もう二度と会えないし、くだらない話ができる日なんて、永久に来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん