2015-08-27

Somebody to love (婚活バージョン

誰か、好きになれる人を見つけてくれないかな?

毎朝、起きる度に私は少しずつ、老いて行きます

なんとか独り立ちして生活してるけど、

ちょっとだけ、鏡の中の自分を見たら泣けた。

神さま。何をしてくれますか?

今までの人生あなたを信じて生きてきたけど、安心できません。

誰か、好きになれる人を見つけてくれないかな?

毎日一生懸命働いて、生きてます

自分の骨が痛くなるまで働いてます

終わったら、努力結晶お金をもらって、家に帰り

両目から涙がこぼれ落ちるまで、ひざまずいて祈ります

神様!誰か、ねぇ、誰か。

誰か!好きになれる人を見つけてくれないかな?

毎日一生懸命努力してます

でも、周りのみんなが私を引き釣り下ろそうとするの。

みんな、私が狂ってきているって言うの。

みんな、私の頭の中には水がたっぷり詰まってるだって言うの。

みんな、私は常識がない人間だって言うの。

私には頼りになる人が一人も残ってないんだ。

ああ ああ ああ

ねぇ、神様

誰か、好きになれる人を見つけてくれませんか?

私は勢いに乗れませんし、タイミングを外し続けてます

大丈夫。私はなんとかなる。

挫折に直面することなんかないんだ。

この一人の生活から出て行かなければいけないんだ。

私は自由になります神様

好きになれる人はどこにいるの?

誰かが好きになれる人を見つけてくれないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん