2015-08-25

昔は祖母が好きだったのに

昔は祖母が好きだったのに、正直今は好きではない。

好きではないと言ったら嘘かもしれない。好きなはずだ。

でも、どうなっても別にいいという人になってしまった気がする。

よく価値観の違いで話が合わない。

今日、久々にあったけどやっぱり価値観が合わない。

他の家族でもよくあることだろう。

別にいい。

今好きなのは姿かたちが美しい若い女だ。

もう、なんていうか自分でも最悪と思うし、鏡見ろと言われたら泣き出すしかないんだけど、それだ。

しかし、美しい若い女に接待したり、金を払って優しくしてもらっても劣等感しか繋がらないだろう。

もう、なんというか自分がどんどんゴミと化していき、美人価値が連日ストップ高になっている。

あぁ、もう祖母を好きにはなれないだろう。

最近はどっちの祖母にもひどい遺伝自分にさせたくせして、顔のニキビやらに文句言いやがってと思う。

母方の祖母はよく入院していた自分に付き添ってくれたのに、母親中学受験の塾のテストの結果で激怒した時にかばってくれたのに。

もう、好きとは思えない。

祖母に優しくされても嬉しくない。

自分が優しくされたいのは、美人だったり、若い男だったりセックスしても気持ち悪くならない人間

美しくなって、美しい鏡の中の自分に愛されたらもっといい。

美人が世の中から優しくされているところを見て色々とどうにもならない気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん