2015-08-21

2015夏アニメ

ガッチャマンクラウズしか見てなかったけど、噂を聞く限りではオーバーロードが評判よさげね。

うーん見てみようかなー

うまるは原作読んだけどうまるかわいい3分アニメだったら毎週みたのになあ

なんかもー自分が知らないラノベ原作アニメは全部食指が動かなくてねえ・・・

かといって原作知ってたらそれはそれでもう展開わかってるから見ないってなるし

完全オリジナルかつ好きな監督とかスタッフが作ってるのしか見なくなってきたわあ

嗜好品アニメですら失敗を恐れて費やす時間と労力を避けている

そんなんで脱独身なんかできるわけねえわな

でもそれが俺なんだよな

ハラハラキドはいらねえ。

定年後に縁側でゆっくり茶を飲むような毎日を一秒でも早く過ごしたい

なにも したく ないよー

つかれたー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん