2015-07-22

よかった、貧乏無職なのにミニマリストやってる人はいなかったんだ

叩いてる側に言ってる。

少なくとも無職ニート人間なんてそんなにいないだろ。

無職ニート人間ミニマリストとか言ってたらそれただの馬鹿だろ。

それだとただの働かない言い訳なっちゃうだろ。


仕事してなくて誰か働いている人に養ってもらいながら偉そうに働いてる人を批判ってそれ天につばを吐く人間以下のカスだろ。


ミニマリスト人間がそこまで馬鹿だとでも?


ちゃんと仕事してるし最低限自立出来る程度の収入はあるに決まってるだろ。


親に養ってもらいながらブログ意識高い系のこと書いてるだけで満足してるような奴がいたらそれ人間以下のクズだろ。


ミニマリスト人間がそこまで恥知らずだとでも?


実例を上げてみても明らかだよね。

最近炎上してた人たちもこの上ないほど馬鹿っぽいし恥知らずだったけど、一応SEやってたり契約社員やってたり事務OLやってたりしてたじゃないか。


人間としての最低限の理性を持つ存在である以上、貧乏無職なのにミニマリストを名乗るなんて不可能だよ。


というわけで、貧乏無職なのにミニマリストやってる「人間はいない。いたとしてもそれは人間以下のゴミ虫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん