2015-07-18

男性若い女性を選ぶのは、おそらく出産の事があるからだと思います

男性は何歳になってでも精子大丈夫と思っている人が多いですが、それは大きな間違いで男性も35歳を超えると

受精力や運動率等が下がります。それを知らない男性が大半なので、若い女性を選ぶのは、ずうずうしいと思います

以前何かの番組で、結婚相談所アドバイザーの方が言っていましたが

40歳過ぎて若い女性を選べるのは、定年のない職業男性で、資産(持家)があり、なおかつ高給取りの方だと言っていました

それは、子どもが成人前に定年になったり、年齢が行けば、男性側の両親の介護があったりだからだそうです

お金があれば、介護だって専門の人に頼む事ができるし

身の程知らずの男性が多いと言っていました

歳の差婚(男性が上でも女性が上でも)って、メリットお金)があって、結婚している人が

大半ですが、結婚当初はいいかもしれませんが、歳とると、周りの友人の旦那さんや奥さんが若いのに、

自分パートナーがおじさん、おばさんになっていて、嫌になって離婚する人も中にはいるようですね

男女共に若い年齢の時に結婚するのが一番だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん