2015-07-18

女々がウザすぎる

id:mememememitiのウザさが異常。

ほんっとに関係ない話題でも久谷女子オチューンネタブコメ残してくる。

ほんっとに関係ない話題タグ入れてんじゃねえよ。

っていうかお前がやり捨てられて久谷女子たちに論われてた話なんてほんとクソほどどうでもいいし頭の軽かったお前が悪いだろ。

同性だからこんなに嫌悪感あるの?

言ってることとやってることは矛盾するしねちねちしつこいしそれを自分のとこだけじゃなくていろんなところで露出するし。

もうマジでどうでもいいから黙ってるかPCスマホの電源落として寝てくれマジで

あ、ちなみに増田書いたの初めて、ブクマ数もブコメもほっとんどやったことなはてブROM専です。

ブログは書いてるけど、ブクマするという文化がないのでTwitterRTとかふぁぼ数が評価基準になってるアイドル界隈ブロガーあたりにいるんで、この件はまったく絡んだことのない人間愚痴です。

同じ女として垂れ流してるの見てるとほんとイラつくんだけどいい加減恥を知れ。知らないからあんなこと撒き散らしてるんだろうけど。

  • 同感。 興味無いのでやめてほしい。 観測しないように避けてるのに関係ないところに入ってくる。 不快感しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん