2015-07-12

ああ、死にたいなぁ

少女漫画を読んだんだけどさ、死にたいよなぁ。

キャンパスライフを謳歌しながらくっついたり離れたりする奴。

俺の人生と違いすぎる。

グループに入るとか抜けるって何ですか?

友達もあんま居ないのに。

個対個の関係でもあっぷあっぷなのに、さら集団力学も考えるとな。

無理!オーバーヒートちゃう

次元すぎて分からねえ。

少女漫画の怖い所は人間関係オープンワールドな所だ。

まり、主な登場人物人間関係が全て描写されているわけではないという事。

物語として描写されている出来事の他にも、いろんな人付き合いが存在して、どうやら劇的な物語の合間に、それをこなしているらしいのだ。

まるで便所で用を足すかのように、取るに足らぬものとして、取るに足らぬ人々とうまく付き合っているらしいのだ。

そして合コンしたりセックスしたりしているらしいのだ。

なにそれ怖すぎる。

だめだ。

自分にはできなかった。

これから一生できないのだろう。

死ぬしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん