2015-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20150709121842

そういえばさあ、フクシマ揶揄する発言でもキクマコ一派なら許される!

あれは差別発言ではない!って言ってた低能がいたよなあ

またお得意のデマ

文脈どころか対象までねじ曲げたかなり無理のある難癖だったわけだが、お前の中ではお前が差別主義者をやっつけた話として記憶されてんのか

ほんと都合のいい脳味噌してるよな

 

【高能でない人向け 当時の経緯】

http://togetter.com/li/808369

福島県民A「反原発のやつらの言う『フクシマ人』って明らかに俺達福島人とは違う架空の生き物のことだよな」

県民B「ああ、生命が絶えた死の大地に住んでいて」

県民C「毎日致命的な被曝をしてるのに何年もぴんぴんしてるミュータントで」

きくまこ「好きな時に鼻血が出せて」

高能様と反原発人達「あっ今おまえらフクシマ人を揶揄したな!差別差別!」

 

最近あった類例

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240018-n1.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0P22GF20150623

オバマ大統領人種差別は未だ根強い。niggerと呼ばれなくなったらそれで解決と言えるような話ではない」

FOXと反オバマ人達「あっ今おまえniggerって言ったな!差別差別!」

  • 低能すげえな Togetterコメント欄でもはてブでも散々叩かれて キクマコも発言引っ込めてるのにw こいつ自身は全然反省してないwww 狂信者だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん