2015-06-27

カメアシがフジ韓国特集吹き替え捏造について書いてみる。

まず、VTR作ったのはフジじゃねぇよってとこから

大手局は規格とおったら下請けに丸投げて、出来上がったものを再編集してるってのが前提。

下請けから上がってきたVTRがアレだったのをちゃんとチェックせずに通したってのがフジミス

なんであんなVTRが出来たのかってのが謎なわけ、海外インタビューって結構カネ使う作業なんで安いところに投げるのが普通。そういう会社って中韓派遣の人が入ってて言葉が分かる人が多い。さらには日本の局に食い込んでる中韓会社ってのもある。つまり言葉吹き替え字幕が合わないなんてあるはずがない。

なのにこんなVTRができてしまった。下請けがこんなことやっちまったら干されて潰れるなんてわかりそうなものだろ? それでも良いってやっちまったあたり、国内制作局はあり得ない。中韓会社じゃないだろうか?

フジのことが仕事棒に振ってもいいくらいに嫌いなやつがいるってことだと思うがどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん