2015-06-27

今、沖縄が大変なことになってる

沖縄日本から独立する動きになってることを知っているだろうか?

実家沖縄なのでたまに帰省するのだが日を追うごとに中国人が増えていってることに恐怖を覚える

中国施策は思惑通りになっていて日本人そっちのけで中国人が主導している

はっきり言っておくけど沖縄県民独立なんて考えてないしデモにも興味がない

それにもかかわらず新聞では連日のように、まるで沖縄県民全員が日本から独立したがってるような

報道をしていて反米反日の動きになっている

楽観的に見てる人が多いけど、このままじゃ本当に中国人の手で沖縄チベットのようになってしま

沖縄方言より中国語の方を多く耳にする沖縄は、もう中国土地に変わってしまった今

3年以内には完全に侵略されて終わってしま

本州人達が気づいてないのが一番の問題なんだが

どんなに声をあげても数の情報操作に押されてしま中国人には勝てない

沖縄が本当に中国のものになってしま現実が来るとは思わなかった・・

  • じゃあ沖縄の日本人の人達は、何をやっているの? 中国人に乗っ取られるかもという危機感があって日本人対中国人で戦っているの?そういう話も聞かないが

  • 問題なのは沖縄の投票率の低さだろ。 本州の人間は気づいてるけど何ができんの? 住民がちゃんと動かないから乗っ取られる。

  • 別に乗っ取られようが独立しようが好きにすればいいでしょ。 本土だって100年後には中国の領土になってるよ。

    • まあこれが正解だよね。こんな愚かな国100年後には滅びているに決まっている。 俺は日本人だからいい気はしないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん