2015-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20150627122522

別に乗っ取られようが独立しようが好きにすればいいでしょ。

本土だって100年後には中国領土になってるよ。

記事への反応 -
  • 沖縄が日本から独立する動きになってることを知っているだろうか? 実家が沖縄なのでたまに帰省するのだが日を追うごとに中国人が増えていってることに恐怖を覚える 中国の施策は思...

    • 別に乗っ取られようが独立しようが好きにすればいいでしょ。 本土だって100年後には中国の領土になってるよ。

      • まあこれが正解だよね。こんな愚かな国100年後には滅びているに決まっている。 俺は日本人だからいい気はしないけど。

    • じゃあ沖縄の日本人の人達は、何をやっているの? 中国人に乗っ取られるかもという危機感があって日本人対中国人で戦っているの?そういう話も聞かないが

    • 問題なのは沖縄の投票率の低さだろ。 本州の人間は気づいてるけど何ができんの? 住民がちゃんと動かないから乗っ取られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん