2015-06-18

ハーフの子が欲しいと言われた

子供赤ん坊時代があるなんて聞いてないという夫(父親)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0612/717229.htm?o=2

は割と創作ではないんじゃないかと思っている。

何故なら自分たち元夫(生粋日本人)×私(生粋日本人カップルなのに

元夫から

金髪碧眼のハーフの子共が欲しい”

と言われていたので。それも一度や二度じゃなく。


ちなみに浮気の勧めなのかと思ったら、浮気はしちゃいけないんだそうな。

私が医療系の務めなのもあって、遺伝子操作金髪碧眼にできないかとも言われた。

冗談だろうし、本気なわけないやと元ネタのトピ主のように軽く流していたんだけど

本当に子供(もちろん黒髪黒い目)ができたら、やっぱりあんまり興味がなさそうだった。



育児放棄ってほどではないけど、このまま子供が成長して生意気なこと言ったり、思春期を迎えたら

多分この人はいろんな意味で無理だろうと思って早々に離婚しました。






黒髪黒目の娘3歳可愛いよ。

  • 「それは有り得ない」とどんなに指摘されても頑なに認める事が出来ず、自分の思い込みを是正できない人、 ってのは一定数いるんじゃないかと思う。生来の性格なのか病気なのかは知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん