2015-06-18

大人になったら勉強するのも大変(かな)

お金がかかる

時間がフルに使えない

まぁ、お金は通えるだけの分だけ通えばいいんだけど

問題時間かな。

例えば、平日会社から帰って勉強しようとしても

21時帰宅なんやかんやお風呂やらご飯やら早くしても22時。

そこから時間時間しても23時24時とかになる。

テレビラジオも見たり聞きたいかも知れないし、インターネットだってしたいかも知れない

まぁ、ここは我慢すればいいところだが、

にしても、平日1時間とか勉強するのもなかなか大変だなと思った。

私はひとり暮らしなので、

明日の朝食や弁当の準備やらするときもあるので、

そういうときはなおさら時間が少なくなる。

授業に通うのだって

今現状だと平日は無理。

どうしても土曜だけになってしまう。

と言ってても仕方ないので、

毎日ちょっとずつするしかないんだよね。

夜飯食ったあとどうしても眠くなるw

ビール飲むにしても飲んでから勉強ってのもねー

ちょっと勉強してから飲むかw

あー土曜日単語テストがある

ぜんぜん覚えてないわー

がんばろ(たぶんw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん