2015-06-11

絶歌。

神戸連続殺傷事件加害者酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aの手記。

遺族感情を踏みにじる内容だとして、遺族側はなぜか出版差し止めを求めているそうだが、書店での売れ行きは好調だという。

かくいう僕も読んでみたいと思っている。

殺人犯しか書けない、生々しい物語が綴られているかと思うと、食指は止まらない。

手段としての殺人ではなく、あくま殺人のものを主目的とした殺人

僕のように、殺人願望を抱えながら実行に移さなかった者と、実行に移してしまったモノとではどう違うのか。

興味は尽きない。

終わったことをウダウダと言う遺族の言うことな無視して、

太田出版強気姿勢を貫いて欲しい。

  • その業界にいるけど、あの出版社経営的にやばいのかな?!とは思った 倫理的にはいかがなもんかと思うけど、佐川一政が本出してたりしたわけだしねぇ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん