2015-06-10

日本人を女としたがる腐敗した国

日本人ってのはな,ゴキブリなんだよ。ユーラシア大陸でも人間らしく生きたくない

民族が湿潤な海沿いを好んで居住しているうちに偶然に海進で大陸から隔離された。

常識に富んだ民族なのでそのままにしておくと万有引力法則で同じような嗜好の個体

引き合わされ,あんなことやこんなことが行われる。昔からそういうのを不幸だと思いつつも

ギリギリのところでそれをどうともできないつまらない天皇とかヤクザかいうのがいて

勝っていた頃はなるだけそういうのを阻止していたが負けてくるとやる気もなくなりまた放置

日本人本質は精液なので,精液の満足や精液の増進しか生活目的がない。ゴキブリと同じだ。

そういう基礎を前提にしても,頭を使おうとしない馬鹿が多すぎてうんざりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん