2015-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20150608104129

読売新聞穏健派保守かと思っていたが、最近政権にすり寄る内容の記事が目立つ。

朝日新聞典型的革新派。右の人のサンドバッグとして使われている感が強い。

産経新聞:ほぼ極右。右により過ぎた現政権よりもさらに右。

日経新聞経済に関する主張は経団連よりだが、政治に関する主張は中道に近い。

東京新聞赤旗に比べると破壊力は薄いが、それでも極左に片足突っ込んでいる。日刊反原発と紙名を変えるべき。

毎日新聞:みんな好き勝手に書いている。意見多様性は六大紙の中で一番。

 

毎日新聞の方がいいと思う。

記事への反応 -
  • 最近、毎日新聞ってまともじゃね、と思いつつある俺を説得して欲しい

    • 読売新聞:穏健派の保守かと思っていたが、最近政権にすり寄る内容の記事が目立つ。 朝日新聞:典型的な革新派。右の人のサンドバッグとして使われている感が強い。 産経新聞:ほぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん