2015-06-05

精子を美味しいと表現するエロ漫画エロゲーを見ると思うんだが

そいつ絶対糖尿病か高血圧だよ。

精子って高タンパク質らしいけど、殆どアンモニアが混ざった正真正食べ物ではないはずだから

そこから考えるにこの「ザーメン美味しい」はきっと何らかの意味性があると思う事にしてる。

そうでないと、激臭で無味か粘り付く様な、くしゃみをしたときに喉に引っ掛かる感じと同じザーメン

飲み込む訳じゃないか。

そうなると、精子を飲んだ瞬間、否応なく感じられるのが反吐が出るほどの嫌悪感のはず。

それが何度も飲み続ける事によって味覚がマヒしてザーメン美味しいとなるなら分からんではない。

だけど、所詮は無味のザーメンから「美味しい」と表現するのは可笑しいと思うんだ。

可笑しくないと思うなら、是非自分のを飲んで噛み締めてみたまえ。

激臭だけど癖になる納豆やクサヤとは違うんだよって事をよーく味わってからエロ漫画エロゲーを鑑賞する事だ。

表現されたそれがきっと、いや十中八九社交辞令だという悲しい結果にならないためにも是非。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん