2015-05-30

年寄り死ねというのか、って・・・。→そうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00003176-bengocom-soci

国はそう言っているんですよ。

国は補助しませんが、自分資産家族の協力でなんとか生きながらえてくださいね、って言ってるんでしょ。

そうするしかないんですよ。もう。

だってお金がないんだもん。ないそでは振れないでしょ。

しっかし、弁護士ってほんとに金になりそうなものだったらなんでもするのな。

タイトルに「全国の年金受給者が提訴」って書いてあって、

ええーっ、そんなにたくさんの人が怒ってるのか?って思ったんだけど、

本文に「全国13都府県の年金受給者約1500人」ってあって、ほんの少しかないじゃないですか

年金受給者3500万人以上いるんですけどー。0.005%ぐらいじゃーん。

年金減額が生存権抵触するって?????どういうロジックなんだ?

そんなこといいだしたら、年収300万以下の独身キモ男も生存権抵触するでしょ。

健康文化的じゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん