2015-05-25

すごいソフトSMプレイがしたいんです

当方Mよりの男です。

いわゆるSMプレイって、鞭とかろうそくとか緊縛とかなんか痛そうで怖いじゃないですか。

S嬢の技量しだいでそんなに痛くないとかそういう話じゃなくて、もうザSM感が怖くてそもそも興奮できないんですよね。ガチな感じがムリ。

いや、ゆくゆくはそうなるかもみたいのはおいといて、もっと自然体の感じでふつう女の子に罵られたり蹴られたり土下座させられたりヒールで踏まれたりしたいんです。

AVでいったらそういうのは結構あるんですけど、いざ体験となると結構むずかしい。

理想彼女がそうであることなんですけど、まあ相性とか互いの信頼が必要なんで時間かかっちゃうじゃないですかどうしても。

かといってヘルスとかでも結局嬢との相性が大きすぎて、試行錯誤してるとかえって冷めちゃうんですよね。

ああ今日凌辱されたいなって時に、お金の力でサクッといい感じにいじめられたいんですけど、まったくどうするのがいいんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん