2015-05-11

脚の裏が臭くなって来て本当にしんどい

就活生。

最近急に脚が臭くなって来た。

脇汗や顔汗がものすごいから、そこは自覚があったし、認めてた。

だけど、脚の裏だけはって思ってた。

ストレスからなのか、ずっとハイヒール履いているからなのか、

このストッキングが昨日と同じ物だからなのか。

大学図書館で少しヒールを脱いでむくみ防止の為に脚を椅子に上げてみると、

ちょっと臭いのが感じられる。

今までの自分じゃないみたいで、本当にショック。

今は自分が志望している大手メーカーエントリーシートラッシュ

なのにもう増田に2時間も張り付いてる。

書かなきゃ行けない所が2社ある。

なのに、進まない。取り組めない。

先週は5社くらい出した。

どれも未だ結果が来ないので、身が入らない。

どこも最大手ばかりなので、望みは激薄なのはよくわかってる。

でも自分事大好きだし、そこそこ有能だと思っているから、

絶対ダイジョブョ〜」

と、心の中の私がささやいている。

落とすならさっさと落としてこの自意識を殺して下さい。

そろそろ本当にしんどい。

この就活体制、逆に長期化させているよ。

全然終わらない、どうしたらいいんだろう。

シニテ〜

  • 自分で臭いと感じるレベルは、他人にははっきり臭いと感じられるレベルです。 ハイヒールは必ず2足買って、毎日交互に履きましょう。 ストッキングも毎日変えましょう。 足の裏に...

  • レメディ(変な偽医療のあれとは別のものです)買って靴の中に振るといいよ 1週間続ければその靴は安全になる

  • 元増田です。 脚臭女へのアドバイスありがとう。 試してみます。 そして、書けないESはいっそのこと書くのやめます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん