2015-05-10

男性女性の魅力について語る時に物質的側面ばかりで辟易する。

なんでやれ顔がキレイとかスタイルがいいとかって話ばっかりなんだろ。

その人のライフスタイルとか主義主張だって十分魅力を備えてるわけでしょ。

そんな難しい話じゃなくったって、好きな音楽とか趣味とか休日の過ごし方とかにちょっと興味を持つだけで十分だからさ。

肉体なんて一瞬で老化するわけでしょ。

そんな考え方ばっかりしてるから若い女の子にたぶらかされて浮気慰謝料請求されたりとか家庭崩壊するような人生しか歩めないんだよ。

仕事をどれだけこなして家庭をどれだけ大切にしてるって言ってても、女性について物質的側面ばかり話すような男性は全く信用出来ないんだよね。

それなのになんでイケメンじゃないって理由だけで俺がいつまでも童貞なんだよ。マジで納得できねー

  • その人のライフスタイルとか主義主張だって十分魅力を備えてるわけでしょ。 たしかに、「エコとかロハスとかバカじゃないの?」とか「フェミニズトとレイシストって一皮むけばお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん