2015-05-10

イケメンからキモオへ

同じ新人の同僚にイケメンがいる。

イケメンというものはいものだ。

先輩女子やら同期女子から気軽に話しかけられ、もてはやされる。

生い立ちや趣味などの個人情報を聞かれ、ターゲットにされる。

何をしても怒られないし夢の様な生活だ。

しかし、ある日を境に、このイケメンが急に女子から見向きもされなくなった。

女子たちはイケメンとすれ違う度に避けるように歩き、笑われたり、指を刺されたりするようになった。

他の男子理由を知っているみたいだったが、俺にはそういう話が回ってくるタイプではないので女子たちの豹変ぶりの理由がわからなかった。

一番仲の良い女子イケメンに何があったのか聞いてみた。

ある日、同期の女子イケメン

「ご飯行きましょう。」

と言った。

同期女子は、

「うん。」

と言って、着いて行った。

この時まだ二人はほとんど話したことがなかったそうだ。

話したこと無いのにいきなりご飯行けるってやっぱイケメンさいこー。

まだレストラン着いたら早いから少し遠回りしていこう、とイケメンが言ったという。

そして、だんだんと薄暗い山の方へ。

着いた場所ラブホだった。

「ご飯行くってこういうことだろ。」

と言った。

「は????いみふだお!」

と言う同期女子拒否かいくぐり、

「もう入り口のドア開けちゃったから。」

と言って部屋に入っていく。

同期女子は、部屋に入れられた。

エッチはマジありえないんで無理ぽよ。」

と断固拒絶し、シャワーだけ浴びて帰ってきたとかこないとか。

そして、一夜が開けた。

たらららたらっっらー♫

イケメンキモオだという噂はまたたくまに街中に広まった。

そして今、イケメンキモオと名称変更して勤務している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん