2015-05-04

好きな人セフレになれなくてつらい

片思いしてるだけなのに、自分は相手にとって特別なんだって勝手に思ってるわけよ。

だってそりゃそうでしょ?

何度もご飯つれてってくれたりデートしたり嬉しい事言ってくれたりしたら、彼女の次に特別にしてもらってるんじゃないかって思うわい。

どうしたって彼のセフレになれない。

彼と付き合いたいとは思わないけど、彼の数多いるセフレの中の一人になりたいと思う。

彼の好きに取り扱ってもらって、流されるままになりたいと思う。

セックス特別で、それが最終的なゴールだと信じてるようなこじらせセカンドバージンから

彼が私をセフレにしてくれないのは私に女性的な魅力が無いからだと思い込んでる。

散々おごってもらってるしお世話にもなってるし、何よりも彼に性的な魅力を感じているから、こっちからしたらいくらでもセフレにしてもらっていいんだけど、してくれない。

友達には、おごられまくってむしろセフレにならない方が女性的には価値高いと言われる。

自分を認められたようで嬉しいけど、そんなのは慰めだ。

男の人はチンコアンテナだと聞きました。

私に魅力が無いから彼のアンテナはおっ立たず、セフレにしてもらえない。

しかに超貧乳だし顔はまぁまぁ普通だよ。

だけども、話は面白い自信あるし、彼に散々好きだと言って来た。

で、彼も私に性的な魅力は感じてないけど、人としては気に入ってくれてるとは思う。

おっかし〜な〜。もうそろ抱いてくれていいと思うんだよな〜。

誘ってくれたらいくらでも行くんだけどな〜〜〜〜。

これ、何が悪いんだろう。

自分に自信が無い事かしら。

彼とセックスがしたいのか、彼の特別になりたいのか、そもそもセックスとは特別な物なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん