2015-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20150425194826

お前の文面から苦し紛れ感滲み出てるよ?

増田書き込みから察して「この人は旧帝に入れる!」ほどの暴論ではないw】

元増田から引用するよ。

☆☆☆

小さい頃から勉強が好きなちょっと変わった子だったんだよね。さらヒートアップしたのは高校で、先生達がかなり意欲的でさ、知りたいと思えばとことん教えてくれたわけ。新しい知識が増えるのが快感毎日ハッピーって感じだったんだわ。まぁ、私が特別ってわけじゃなく周りの友達も国公立、旧大学(註 旧大学検索したところ旧帝国大学だと思われる)、有名私立を目指す子ばかりで私も大学に入るのが当たり前だと思ってたの。

ttp://anond.hatelabo.jp/20150425022332

☆☆☆

私が特別じゃなく皆も国公立、旧大学…って書いてある。

から旧帝大に行ける可能性があるという推論は暴論ではない。

強いていうのであれば論理の跳躍だ。(跳躍もしてないと思うけど)

こんな簡単な論旨すら見落として見当違いな返答寄越すなんておバカさんでしかないし、

正直一々説明するのがめんどくさい。よくドヤ顔で旧帝がどーのこうの言えるね?

お前本当に宮廷なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん