2015-04-25

同棲開始後1ヶ月で既にセックスレスなんだが

自分は男、30代前半。

彼女も30代前半。

結婚を前提に同棲を開始してる。

題名の通りなのだが、誘っても断られるを数回経験

ある時彼女に断る理由を聞いたら、以下の様な返事。

引越し直後は仕事も忙しくて疲れていた」

「そもそもセックスが好きじゃないから、身体と心に余裕がないとする気になれない」

一人暮らしの時は、彼氏が泊まる時はしなきゃという義務感でしてた」

本音ベースで言うと、月一回すればもう十分」

それに対し自分

「週2-3回はしたい」

自分も男だから性欲はある、満たされないと間違いを犯すかも」

という様な話をした。

結局、どう歩み寄るかは何も結論は出ず。

話をした翌日、向こうがしようと言ってくれたが、全然濡れず、こちらも萎えしまった。

明らかに乗り気じゃないのに、気を使わせてしまい、非常に申し訳ない気持ちになった。

俺は週2-3回くらいはしたいからオナニーで済ませるしかない。

上手くやっていくためには俺が我慢すべきなんだろうが、これで良いのかよく分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん