2015-04-22

自分の放つ性欲に無自覚な人たち

というのは一定数いるように思われる。

まり、公の場で遠慮なくエロい目線を向けてくる奴らである

俺は男なので性欲を向けられるとしたら(基本的には)女からなのだが、これが案外気持ち悪い。

なんというか、視線が湿っているのだ。

背中がぞわっとする。

女の子のことは好きなはずなのに、何故かエロい気分になれなくて、むしろの子に対して嫌悪感を抱いてしまう。

こんなとこでマンコ濡らしてんじゃねえよと恐怖する。

俺も人のこと言えなくて、すれ違った可愛い子をつい目で追ったりしてしまうので、以後気をつけようと思う。

同時に、「胸チラ見してんじゃねえよバレてるから」なんてうそぶく女も、ブーメランになってる可能性に思いを馳せてほしいと思う。

どうでもいい奴らから性的な目で見られて気持ち悪いと感じるのは自分だけじゃないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん