2015-04-19

医者イケメンマジでいない

渋谷歩いていると、だいたい、3人に1人は、「あっこいつ見た目を磨いてチャラチャラしてんだなー」って奴がいる。

自分医者なんだけど、医者はそういう見た目で押せるほどの格好してる人は、100人いて1人もいない。本当にwでも5人中4人は性格だけはいい。

これいったら僻みみたいだけど、イケメン高身長医者はホトンド性格はクソだった。これマジね。

学生時代勉強社会人になったら仕事大変すぎて外見どうこうって余裕がないんだろうけどさ。

たまーに、ハーフみたいなのがいるけどそういう人はステータスのために医者してますって感じでいなくなる。逆玉とかなんだろうなあ。

なんつーか、大学受験ときも思ったんだけど、高学歴高身長マジで少ないよ、思春期で寝てないからだろうね。

研修医でも、ちょっと顔悪い奴は童貞ばっかだよ。顔面偏差値50割ってる奴は、性格は一般社会ではほとんどレアないい奴ばかりなのに。

でも、医者ってだけで、「え?」っていうキモ男の精神病の人でも結婚できる。やっぱブランドに弱いんだな女性はって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん