2015-04-19

客の前で店長が叱る飲食店

回転寿司屋。

スシローくら寿司の様にシステマティックな感じでは無く、

寿司職人を囲んで寿司が回ってるオールスタイル

そこで店長と思われる男性が部下を怒鳴りつけていた。

バイトの方が出来てるやないかい!何回言うたらわかんねん!」

「はよしろ!!!!」等々。

まぁ出来損ないの部下はどこにでもいるんやなと思い

聞き流していたが店長の怒鳴りがあまりにも頻繁で気分が悪くなってきた。

次にキレたら注意しよう。

と心に決めたのも束の間。

案の定、店長また部下を叱る。

店長を呼んで「すいません、見えない所で怒ってもらえますか?

もう帰ります。」と言って即お会計

店長すぐさま飛んできてペコペコ謝ってきたが

もうこんな店、二度と行きたくない

店頭に祝3周年!って書いてたけどよく3年も持ってるな。

私が店長を注意したことでお店の空気

悪くなっちゃったかな…1日経ってちょっと後悔。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん