2015-04-04

コミュ障新卒男だが女性だらけの部署に配属されたwwww

Yo!Yo!ですYo!新卒最近は〜謝ることばっか〜

新卒この前〜配属された部署に初めて挨拶に行って同期もいないし元気いっぱい挨拶したんですYo!

そしたら〜SO!

女子グループ出来てて全然馴染めなかったんだYo

あ〜〜〜いとぅいまてぇ〜〜〜〜ん

どーすんだよマジでクソやべえぞ女だらけのグループなんか所属したことねえしどう振る舞えばいいんだよ

俺と上司以外みんな女性!!!マジで全然馴染めなかったわ!!!なんだこれ!!!

男だらけのところでチンポ出すぐらいの覚悟はしてたのになんだこれは!!

ちなみに新卒は俺だけ

仕事自体はゆるそうだけどさあ新卒的にはがんばります!的なオーラ出すじゃん?

なんかそれが引かれてる感あってさあ!じゃあゆるくやりま〜すとも新卒的にはいえないじゃん!

どーしたらいいんだよ!上司の人はおじさんでめちゃくちゃ優しい気のいい人だったからなんとかなるかもだけどさあ

昼飯とかどーすんだよ、上司のおじさんと一緒に行くもんなのか?女子グループに入ってカフェランチとか無理だしさ!!

あああどーすんだよいじめられるよー俺中学とき女にいじめられてたんだよーなんかそのときの感じをひしひしと思い出すよねー

ゆるい仕事選んだ罰かこれは!なんだ!

どう言う立ち位置にいりゃいいんだよ!!!教えてくれよ〜頼むよ〜社会の先輩よォ〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん