2015-04-02

理想彼女が出来ずに悩んでいる

モテないわけじゃないんだが、彼女が出来ずに悩んでいる。素人童貞

何回か女性からアプローチ告白もされたが、どれも勘弁して欲しいレベルの女ばっかだった。

かと言って俺自身が気に入った女にアタックしても、結果は全てNOだった。ので好きな女と付き合えたことない。

しかしたら俺は望みが高すぎるのかもと思う。一度好意を寄せされる側の気持ちを味わって以来、こっちから女に接近するのも怖くなった。

一時期妥協して俺に寄ってきたブスと付き合ったことがあるが、今は消したい黒歴史の一つとなっている。

あんな豚と外でデートしたりカップルと見られるのは苦痛だったし、まあ童貞卒業するまでの試練だと思って耐えたが

結局拒否され、やれずじまい。ブスで節操硬いってなんじゃそりゃ。

やっぱり俺はあのブスと釣り合うような男なのか。理想高過ぎるのか。

あれ?でもあの可愛い子の彼氏ってそんなカッコよかったかな?そうでもなかったような。

やっぱ中身なのか?それとも話術なのか?ああ見えて金持ちなのかな?

あああああああああああああああ。わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん