2015年04月02日の日記

2015-04-02

ユニクロステルス迷彩の服が売ってたら20セットくらい買ってもうそしか着ないと思う。

やたら沸点が低くて怒りっぽい人は,他人から怒られてもあまり感じない人なんだと気付いた.

他人の痛みに気付けないから自分が傷つけてることにも気付かない.

部署単位でも同じ事が起きていて,他の部署から怒られたり嫌みを言われても平気にしている部署は,

内部で怒ったり嫌み言い合ったりしてて,新入りとか異動してきた人からするとすげー空気悪い.

でも当人達はケロっとしてるし,いずれその空気に慣れてすぐに怒ったり嫌み言い合ったりするようになっていく.

そういう奴が上司になっていって,結果その部署文化的に嫌われる部署になってたりするんだろうな.

エリート意識が高いくせに能力のない部署がそうなってると勝手妄想

http://anond.hatelabo.jp/20150402233309

どうしてああい不祥事を起こした企業を潰さないんだろうといつも思う。

お前らが企業を潰さなから新陳代謝も発揮しないし若者大企業にばっかり流れる。

本来ならみずほ銀行なんてとっくになくなってるべきなんだよな。

たてしんばって何

おいしんぼの親戚?

http://anond.hatelabo.jp/20150402230127

縦しんば増田がつまらないと思ったとしても、それは面白いということが決定されたのだから、黙って従いなさい。

中東に核を落とすべきだ

見るに堪えない泥沼状態のイスラム中東

核を落としてスッキリきれいにしようじゃないか

そしてそれは唯一の被爆である日本がやるべき

http://anond.hatelabo.jp/20150402225642

違法動画ダウンロードはアウトになったんだったよね

試聴できてるということはダウンロードできてる

友人がつらい2 (大事な人が死んだ時どうしたら心が楽になるか)

http://anond.hatelabo.jp/20150331212657

の続き



読んでくださってありがとうございます増田子(26歳・花粉症)です。

いろいろなコメントを頂戴したので、お返事を書こうと思いますフェイクはあるからいろいろかみ合わないけど「だいたいこんな感じ」で頼む。



Q.そもそも何の集団よ?

 A.いちばん近いのはコスプレとか楽団とか、室内でなにかする集団オタク、彼より年上は居ない、メンヘラは少ない。

   彼氏がいない女子割合は高い。そこそこみんなオシャレ。あと男子20代だと妙にもてないのこじらせてめんどうな人か、

   数少ないメンヘラとくっついて浮気されたりしてて修羅場なので、まともな同じくらいのフリー男性はいない。


Q.なんで増田子はくどかれないの?

 A.ポンデライオンに似た婚約者ノロケしかさなから。3時間はかたい。


Q.その友だちにガツンと言えないの?

 A.昔彼が42の時JKの年頃の無職とお付き合いしてた。成功体験もあるからアキラメロンしそうにない。

  その時のJKぽい無職みたいなメンヘラ狙いなら、まだ成功の可能性はあると思う。


Q.その友だちを見放さないの?

 A.私が知り合った中で、趣味人は、趣味で知り合った人の「共通する趣味」以外の部分に興味示さないことが多くてね。

   それがいやで、そういうところのない趣味人とはできるだけ友達でいたいと思ってる。だめなら逃げるけど。


Q.増田がそのおっさんなんじゃないの?

 A.増田ギリギリ昭和生まれギリギリガールズだよ。S63生まれ


Q.花粉症伏線はどうなったの?

 A.あっ。




前の増田を書いてから考えたんだけどさ、この問題って、たぶん「大事な人が死んだ時どうしたら心が楽になるか」なんよね。

前の増田でも書いたけどさ、両親ビシバシ立て続けに死んでてさ。

ググっても本読んでも「辛いけど時間が立てばイケる」としか書いてない。

皆いつか死ぬし、居場所はいつかなくなるし、友だちもいつの間にか「昔の友だち」になってる。

家族だってラバラになるし、あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色だし、

レストランのウエイターみたく皆自分人生から入っては出て行き入っては出て行きする。


こういうとき特定の誰かによっかかると、よけいに自分の力で立てなくなる気がする。

おまけに人も寄り付かなくなる気がする。今みたいに。

それを察してか、会うたびになんかプレゼントくれるんだけどさ、いや、私はプレゼントより、君に自力で立って歩いてほしいんだよ。



実はそんなことなくて、勘違いしたおっさんの話かもしれん。あーもうわからん




いまのところの結論:とりあえず毎日来るグループLINEへの変身頻度は下げる

anond:20150402135657

「見るのは違法ではない」って逃げられそうだね。

http://anond.hatelabo.jp/20150402224429

それはおかしい。

はてなーとしては、ルミネったあのCMより健全だし何より面白いということで意見の一致を見たはず。

岡田斗司夫、自らの性的妄想を語る

2006(9?)年。新宿ロフトプラスワンにて。

 

僕はあのー、どれだけ簡単にヤれるかだけ考えて妄想したことがあって。

女の子を一瞬で殺せる電撃棒で鼻の穴に刺して、ビリっと一瞬で外傷無く殺して、

で、女の子を綺麗に折りたたんで箱の中に入れて、性器だけ外側から剥き出しにして、

循環する保存液とかやって、体温は適当に保たれてて、まあ、脳死状態ですね。

 

女の子をこう……60人ぐらい?

家の中にそうやって置いておいたら、オナニー代わりに凄い良いだろうなあ。

それで、顔を見たい時はぐるっと箱を回して「ああ。こんな顔だったか」と。

 

風呂入る前に「せっかく服脱いだんだから一回出しておこう」って、そいつと一回ヤって、風呂出た時に

「まあ、じゃあ風呂たから、せっかく裸だから、ヤっておこう」って言ってヤって、でまたシャワーで洗ってとか。

こう……まあ、選択肢が増えて良いかなあと。オナニーセックス以外に屍姦っていう。

 

横の電力メーター回すと痙攣もしてくれる。

anond:20150402192850

洒落おっさん雑誌があるだろうからそれ見て真似すればいいんじゃない。誰もお前の服装なんかには興味ないんだろうけど

anond:20150331133054

俺はIQが高いから一般人とは会話にならないっていう風になんで納得できるんだろう

辞めたほうがいいかな?

今日、俺よりぜんぜん仕事できない女が俺より高い給料をもらっていると判明。

そいつはただ夜遅くまで働いて、毎日ヘロヘロになりながら仕事しているんだけど、それだけってやつ。

俺の方がぜんぜん売上に貢献しているけど、そいつの方が基本給が高かった。

セックスしたあと、何気なく聞いてみたら俺より高かった。ショックだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん