2015-03-31

[]3月31日

○朝食:たけのこの里、鱈チーズ

○昼食:喫茶店カレー

○夕食:サッポロ一番味噌

調子

むきゅー!

今日はちゅかれたのでちゅ!

就活

T社その二さんに面接に行ってきたが、駄目だった。

というかあれだ、圧迫面接みたいな感じだった気がする。

何を答えても態度悪げに「なんで?」とか「なぜ?」と聞くばかりで、全然会話が成り立たなかった。

自分が悪かった、と責めるのは得意だけど、今日だけは絶対に思わないよう頑張る、相手が悪い。

まあもういいよ、僕はT社に勤めたいんだよ、頼むよ、面談が早く決まりますように。

現在進行中(二社)

K社:二次面接4月7日10時〜)

T社:派遣先面談待ち(内定

遊戯王タッグフォーススペシャル

いつもの

ラジオの話

今日ナツメブラザーズDJCDVol3、2h火曜日を聞いた。

(2h火曜日は今聞いている最中

あと、昨日聞いてたポアロのあと何分あるの? は、コーナー途中で寝落ちしてしまった。

リピートがアップされたら改めて聞こうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん