2015-03-25

未来場末カフェ

古き良き時代を懐かしむ人達が集う場ってどこかなと考えたらカフェかなと思っただけで、どこでもいいんだけど。

当然未来でも古き良き時代を懐かしむ人達がいて集うだろう。その時に懐かしむのは、今のIT時代というのもあるんだろうなと。ガラケースマホ、3DS、レアウェアラブル端末などが置いてあってり、基盤の見える状態にしてある自作パソコンが展示してあったり。床にはルンバが動き回っているかもしれない。店内ではネットスラングが飛び交ってそうである。だいぶいい年したおっさんやおばさんの口から

場末スナックでは元炎上ブロガーママをしているかもしれない。炎上で信用を失いまくって何やっても収入にならなくなったのでブロガーの集うスナックを始めたとか言って。

ボカロの曲をBGMに現役ブロガー時代PV数や鉄板炎上ネタなど主語デカい話が飛び交いそうだ。

とお風呂に入りながら妄想してた。

現時点でちょっとレトロなお店とか好きなので、きっと将来はそういう所へ足を運ぶだろう。嫌だ嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん