2015-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20150319160943

みんな「(もし毒キノコのような原始的な事例だったなら話は簡単だけど、高度に効率化されていることで有名なAmazon流通においてこのメタファーは明らかに不適であり、このようなシステムでは各担当者権限は極端に制限されているのが通例で、下手したら『ピッキング担当者以外は製品を肉眼で見ることができず、クレーム担当者以外は返品理由を知らない』みたいな管理ポリシーになっていることすら十分考えられ、にもかかわらず権限を持っていないことがほぼ確実な)末端担当者逮捕するのが理解できない」という面倒くさい話をしてるんだけど

君の知的レベルではそういった前提の存在を全く認識できないので、括弧の中の長ーーい部分を全部飛ばして読んで

担当者逮捕するのが理解できないだって!?なんて馬鹿なやつらなんだ!」

とあたかもすごい単純な疑問をぶつけられたかのように思ってしまうわけです

  • 「アマゾンの担当者が出品者でもあったのか???」とか言ってた馬鹿の一人かな? ようやく理解できて一生懸命言い訳を考えたんだね。可愛いねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん