2015-02-26

災害を心待ちにしている人たち

ベネッセマクドナルドフジテレビニュースに対するみんなの飛びつき方を見てると、格差社会の真っ只中にいること、それがちょっとやそっとじゃひっくり返らないことをみんな薄々と感じているんだなと思う。

みんな、でかいところに失墜して欲しくてしょうがない。

そのポジションに居るだけで、高い給料もらってる奴らが許せない。

「あそこ、炎上してて面白いw」とか言う人たち。

からある本能的な妬みなんだろうけど、現代感情を共有するためのインフラが整いすぎてる。

はてブTwitterFacebookを通して、爆発に向けて着々と下地が整ってる感じがする。

富士山噴火して東京崩壊したら良いのに、と思ってる人はどれぐらいいるんだろう。

アメリカにはSan Francisco大地震が起きないかなと思ってる人がたくさんいそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん