2015-02-14

フェミとは

http://anond.hatelabo.jp/20100523122110

>要するにフェミっていうのは自分努力不足で恋愛とか亭主に報われなかったのを、これは私が悪いんじゃない社会が悪いんだってわめいてるだけ

フェミ女の意味をこれほどうまく表現してるものもないだろうw

結婚できない女性にとっては救いの神なんだろうねw

 

問題なのは、この人は「フェミ活動家」という狭い意味のことを言ってるようだけど

今の日本ではマスコミ永遠フェミ洗脳をしてるから

これが「薄まった」フェミはたくさんいるんだよね

 

その結果が男性の草食化、非婚

そして、フェミバサンは結婚できずに苦しんでる

すべて、アメリカユダヤ様の命令どおりになってる

ウーマンリブ ロスチャイルド

ユダヤ 人口削減計画 フェミ

これらで検索してみればわかります

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん