2015-02-10

「ちゃんとした原作」とやらのアニメ化

なんてやっても作り手はだれも喜ばないよ

展開終わってる原作アニメ化やってどの商材うるんだよ?

「俺の願うあれを作れ」って吠える奴は結局円盤買わないんだよ

声がでかいだけで金は出さな

それを業界は何度も痛い目を見て学んだんだよ

金を出すのは無言で美少女動物園を買うオタクなんだよ

現在続刊中の美少女動物園作品円盤にして売るってのが

一番確率が高い商売なんだ

もちろんオリジナルでまどまぎみたいに売れることもあるさ

でもそれはレア確率のばくちなんだ

(まどまぎのふぉろわだったビビパンはあーなった)

アニメってのはとりあえずは金出した出資者ものなんだよ

断じてわめくだけわめいて円盤買わないユーザーのものじゃない

「そんなんだから業界傾くんだバカ」なんて声も全く意味価値もない

なぜなら傾いて飢えるのは業界中の人間であって円盤買わないユーザーは飢えも富みもしないから

金出してない気楽な観戦者がなにいったって何も変わらないって話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん