2015-01-24

後藤健二氏のお母さんの会見を見て思ったこと

所見は、高齢でボケちゃってるのかと思った。

9条の話まではまだ分かるにせよ、原発の話、朝鮮の話、なんであの場所で話すのか意味が分からなかった。

見当違いかもしれないけどふと思った。

あれは日本国民政府のために開かれた会見じゃない。

イスラム国の人たちに向けて話してる。

考えてみれば、9条擁護反原発日本の現行政府方向性と相反する考え方だ。

朝鮮出自があるといったような話も、後藤氏と日本との関係性が薄いことを示してる。

最後地球を守るというめちゃくちゃ大きなこと言って人類兄弟的しめかたしてたし。

イスラム国への知識の乏しさにも驚いたが、あれもフェイクなんじゃないかと思った。イスラムの中での異端者としてみていないというアピールかと。

違うのかな。

別になんの専門知識も持ってない暇人が考えたから見当違いかもしれないけど。

家族関係についてはだいぶ疑問が残る会見だったのは事実だ。

先日ゴーンガール見たりクリミナルマインド見たりしたからいろいろ考えちゃった。

  • 全然見当違いでしょ。 あのおばさん、別にイスラムとか何とも思ってねーだろ。 むしろ、息子が殺されようがどうでも良いって感じ。 そもそも子供が結婚したのも知らないし苗字も違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん