2015-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20150121025957

いや、別にその機械のすぐ周辺の話をしてるわけではないんだけども。

そのすぐそばの研究室で全く関係ないタイミング勝手に測定してますけど何か?って話。

少なくとも病院外の普通環境には何も影響及ぼしてませんけど?と。

理解いただけます



あと、その意味わからん工作妄想するくらいなら、単純に世の中に発表されてるデータは全部工作員捏造してる、位の事にしておけば良いのに。

日本大学は全て工作員によって動かされていてそこでの研究は全てウソである、とか。

でさー、その工作員だらけの世の中で幸せ長生きしてるんだったらそれでいいじゃん。

アホらし。

お前は一体何をどうしたいんだ?って話。アホらし。アホらし。

  • だから! 「平均して安全値になるように運用されているもの」が悪意をもって「集めて危険にする」って話を懸想しちょるのやないかい。 集めて集めて集めまくってデーモン・コアにで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん