Amazonマーケットプレイスにご出品いただき、ありがとうございます。
先日、購入者より申請がございましたAmazonマーケットプレイス保証(#xxxxxxxxxxxxxx)につきまして、当サイトから出品者様宛てに、返品の詳細もしくは返金が完了した旨を、2015年1月19日までにご連絡いただくようお願いしたにも関わらず、現在までご連絡をいただくことが出来ませんでした。
そのため、誠に勝手ながら購入者からのマーケットプレイス保証を受理し、出品者様のアカウントからご注文代金を差し引かせていただましたので、ご了承ください。
ご参考までに、下記をクリックしていただくと、出品規約をご確認いただけます。
Amazon.co.jpよりお知らせいたします。
xxxxxxxxxx.amazon.co.jp様から受けた以下の注文について、¥ xxxxxxの返金処理を開始いたしました。
注文番号:xxxxxxxxxxx
商品名:xxxxxxxxxxxxx
数量:1
決済情報について詳しくは、出品用アカウントにログインし、「ペイメント」ページをご確認ください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
>出品用アカウントにログインし、「ペイメント」ページをご確認ください。
そりゃ連絡なんて出来る訳ないわな。
いやいや全然愚痴とか営業妨害じゃないですよ物凄く好意的です。
皆さんもどんどんマーケットプレイス使いましょうね。