2015-01-21

amazonマーケットプレイスの返品対応のその後。

Amazonマーケットプレイスにご出品いただきありがとうございます

先日、購入者より申請がございましたAmazonマーケットプレイス保証(#xxxxxxxxxxxxxx)につきまして、当サイトから出品者様宛てに、返品の詳細もしくは返金が完了した旨を、2015年1月19日までにご連絡いただくようお願いしたにも関わらず、現在までご連絡をいただくことが出来ませんでした。

そのため、誠に勝手ながら購入者からマーケットプレイス保証受理し、出品者様のアカウントからご注文代金を差し引かせていただましたので、ご了承ください。

ご参考までに、下記をクリックしていただくと、出品規約をご確認いただけます


Amazon.co.jpよりお知らせいたします。

xxxxxxxxxx.amazon.co.jpから受けた以下の注文について、¥ xxxxxxの返金処理を開始いたしました。

注文番号:xxxxxxxxxxx

商品名:xxxxxxxxxxxxx

数量:1 

上記内容に基づき、出品者様の決済情報を調整いたします。

決済情報について詳しくは、出品用アカウントログインし、「ペイメント」ページをご確認ください。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp


>出品用アカウントログインし、「ペイメント」ページをご確認ください。

ログインて言われてもログインさせないにして何言ってんだか?

そりゃ連絡なんて出来る訳ないわな。

いやいや全然愚痴とか営業妨害じゃないですよ物凄く好意的です。

皆さんもどんどんマーケットプレイス使いましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん