2015-01-19

お前らに何も関係ないだろ

大学教員のしごとガイド

http://user.keio.ac.jp/~matsuoka/shigotoguide.html

なんでこんなブクマ付いてるんだよ。誰だよ、何を学ぶんだよそこから

ついでに言うと、ここに書かれてる内容は当たり前のことばかりで世間一般のイメージからしても何も離れてないし

それぞれがどれ位の割合なのかも何もかかれてない。

その上、最後

どうやったらなれるの?

定番のコースの場合

学歴修士号以上、博士号などその分野での最高学位が望ましい)

大学での教育歴(非常勤教員などでスタートする人が多い)

業績(出版論文掲載媒体レベルによって点数化される場合もあり)

とか、アホかと。

こんなモラトリアムの固まりみたいな経歴持った人間がとやかく語るのはホント反吐が出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん