2015-01-12

彼氏ロリコンだった

二次元とかでネタみたいなロリコンではなく

こうガチな感じの一般人がそんなつもりじゃなくあげてる写真を食い物にしてる感じ

幼稚園から高校生とかなんでもおk的な感じだった

他に不満はなくて優しいひとだったしわたしモテるタイプじゃないし長かったし

結構真剣だったんだけどやっぱ色々無理になっちゃって別れたわ

結局許せなかったんだと思う

いつか犯罪者になったら〜とか本当はロリがいいんだろ〜妥協か〜とか

男の人の性癖ってよく現実とは別だから!とかいうのわかるけどロリは無理だった

しかも、、発育のいい中学生高校生とかじゃなく幼児もなんだもん

少し後悔してるよ、大好きだったし、

あー男の人の性癖は変わらないよね?これでよかったんだよね?

彼の尊厳もあるから誰にも言えなくてまさに増田しか書けない案件

誰か答えてくれぬもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん