2015-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20150107120856

元増田です。 楽しい旅行と痛い失恋から一週間、心に穴が空いたかのような日々を送っています

私女だけど」さん、本当にいつもアドバイスして頂きありがとうございます

>酷ですが、彼女のことはもう諦めたほうが良いと思います

一般的女性恋愛対象とそうでない人は分けています

恋愛対象となりうる可能性はあっても、一度恋愛対象の枠から外れてしまったら、もう戻れないと思います

そういうものなんですか・・・ 

恋愛対象の枠から外れた人からアタックされるのは女性視点としては不快なんでしょうか。

まだまだ諦められそうにありません。

失恋直後なのもあって正常に考えられてないかもしれませんが、彼女以上の女性に今後会える気が全くしません。 本当に僕にとって理想女性でした。

もし彼女迷惑だったら無理矢理にでも他の趣味に打ち込んだりで諦めるよう努力したいと思います。 女性側の視点から見て、私は本当に諦めたほうが良いのでしょうか。 

自分の失敗が100%原因の失恋はいえ、諦められそうにないです・・・

  • いいからしばらく頭冷やせ このままだとストーカーまっしぐらだぞ

  • 別に一生無理でも諦める必要なんかない。 一生無理でも好きでいるか、無理そうだから諦めるか、それは自分で選ぶことだろ。 でも付き合うってなったら同じくらいの愛情の交換が一番...

  • こんばんは。私女だけど、です。 私も昔、恋愛対象外の男性に告白されて「今は彼氏作る気がないからごめんなさい」と断ったことがありました。 それを字面通り受け取ってしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん