2015-01-09

小5の女子です。

はじめまして。小5です。

性別はいちおう女です。

最近ネットを始めました。

ネットはとても面白いです。

ネットがどれくらい好きかというと、

家に帰って夕飯まで

ずっとネットをしているくらい好きです。

ここに来たのは今日が初めてです。

名前を知られずに文章を書ける場所

探していたらたどり着きました。

最近クラス男子エロい話ばかりしています

セックスとマンコを連呼しています

けど、わたしがふと

クンニって知ってる?」

と聞くと、ポカーンとしていました。

クンニも知らないで

エロいことを言った気になるって

おかしくないですか?

それからエロ本学校

こっそり持ってきて喜んでいます

わたしも見せてもらいましたが

モザイクがかかっている時点で

何が面白いのか分かりません。

男子ネットエロサイト

見たことがないのでしょうか。

毎日ネットエロサイトを見ている

わたしは異端ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん