2015-01-08

文庫女子」フェアが炎上した理由分かってない奴多すぎ

はてな民さ、「女のことをバカにしているのが透けて見える」のが炎上理由っていうのはちょっと足りないんじゃねえの?

もっと切り込まないと本質が見えないと思うんだわ。

炎上したのは、「女はバカ」でありその事実通りに女をバカにしたから、だろ?

まりさ、

「健常者は死ぬべき」は大丈夫だけど「障害者死ぬべき」は事実からダメ

白人バカ」は大丈夫だけど「黒人バカ」は事実からダメ

金持ち性格悪い」は大丈夫だけど「貧乏人は性格悪い」は事実からダメ

「男はバカ」は大丈夫だけど「女はバカ」は事実からダメ

今回の問題、男女逆だったらなんも問題になってなかったからな。

文庫男子」フェアが開催されたとして、男をバカにするような選書をされても、男は「バカにされちまったなーハハハ」と鼻で笑える。

事実は指摘しちゃいけねえってこったな。

  • その上、男がバカ(に振る舞える)な女以外を抹殺してきたからな それを忘れて男が女をバカにしちゃダメだわな それこそ男が冗談みたいなバカだわ

  • はてなだろうがtwitterだろうがfacebookだろうが、 炎上する理由はバカがバカを煽ってる、という非常にあさーい形式なだけ。 深い理由なんてあったら炎上なんてせんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん