2015-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20150108040113

はてなだろうがtwitterだろうがfacebookだろうが、

炎上する理由バカバカを煽ってる、という非常にあさーい形式なだけ。

深い理由なんてあったら炎上なんてせんわ。

記事への反応 -
  • はてな民さ、「女のことをバカにしているのが透けて見える」のが炎上理由っていうのはちょっと足りないんじゃねえの? もっと切り込まないと本質が見えないと思うんだわ。 炎上し...

    • はてなだろうがtwitterだろうがfacebookだろうが、 炎上する理由はバカがバカを煽ってる、という非常にあさーい形式なだけ。 深い理由なんてあったら炎上なんてせんわ。

    • その上、男がバカ(に振る舞える)な女以外を抹殺してきたからな それを忘れて男が女をバカにしちゃダメだわな それこそ男が冗談みたいなバカだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん