2015-01-06

極楽とんぼ山本復帰がまた騒がれてるけどさ

吉本解雇からもう8年も経ってるし、ひょっとして現役時代を知らない若者が増えていて、

超人気があった人なのにビッチの仕組んだ冤罪芸能界追われて復帰も出来ない悲劇の人」

とか勘違いされていたりするんだろうか。

この人、そもそもそこまでの大物じゃないぞ全然。精々一流半程度。何事も無かったとしても今はもう消えてても全然おかしくない程度。

やれ紳助がー東国原がーホリエモンがー酒井法子がー復帰出来たのに出来ないのはおかしい!!ってさあ、

そりゃ「その人たちと比べたら遥かに需要ないから」だろ。欽ちゃんを怒らせたからって話もあるけど、根本的には。

上記は皆一世を風靡した人達だけど、山本は一度も一世を風靡してないから

しろ何故ここまで復帰させたい復帰させたいとだらだら言われ続けているのが不思議なくらいだ。

つーか今となっては一番の持ちネタが「芸能界追放されたけど復帰したい人」になってるよね。

もし復帰してテレビに出たとしても、そのネタ使い切ったら終わりだろ。代わりはいくらでもいるし。

でも未成年淫行なんて実際はテレビじゃネタとしても使えないし、どうしようもないわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん